INFORMATION

【重要】[2020/4/2]高密度フィルター不織布マスク再販について
いつもfifthをご利用いただき、誠にありがとうございます。

高密度フィルター不織布マスク(51枚SET)につきまして、
ご好評につき現在完売となっておりますが次回販売予定は4月7日(火)14時頃を予定しております。
予定は変更とさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

以前ご購入頂けなかったお客様は再販後にお買い求めください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




【マスクについてお問い合わせ前にご確認お願いします。】

高密度フィルター不織布マスク(51枚SET)のお問い合わせにつきまして、下記ご確認頂きました上でご不明点があります場合はお問い合わせフォームへ進んで下さい。

Q1 次回販売はいつになりますか?
ご好評につき現在完売となっております。大変申し訳ございません。
次回の販売予定は4月7日(火)14時頃を予定しておりますのでお待ち下さいませ。
予定は変更とさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

Q2 購入出来なかったが決済されている
アクセス集中により注文エラーになってしまい大変申し訳ございません。
ご購入完了していない方へのご請求は全て取消しとさせて頂きますのでご安心下さいませ。
ご購入をご希望の方は改めて販売が開始した際にお買い求めください。

Q3 アクセス障害で購入が出来なかった
大変ご好評頂いております為「アクセスができない」、「決済エラーとなる」事態が発生しております。
4月7日(火)14時頃に再販を予定しておりますためその際にお買い求めください。


fifthカスタマーサポート
»本件に関するお問い合わせはこちらから