INFORMATION

[2023.2.13] 物流倉庫移転に伴う重要なお知らせ
いつもfifthをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物流倉庫移転に伴い下記の通り配送業務が休業となります為、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。
また、ご注文時に一部期間をお届け日に指定頂けません。

お客様へは大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


  2/9(木) 2/10(金)~2/13(月) 2/14(火) 2/15(水)
ご注文
発送 × △※


【注文】
通常通り受付いたします。

【商品発送】
・2/10(金)~2/13(月)の期間は物流倉庫移転に伴い配送を一時休業とさせて頂きます。
・2/9(木)PM12:00より前のご注文に関しましては通常通り発送いたします。
・2/9(木)PM12:00以降のご注文に関しましては2/14(火)より順次発送いたします。
 →なお、予約商品を含むご注文に関しましては、通常通りご注文時にご案内させていただく発送時期を目安に入荷次第発送いたします。
・お届け日として指定不可:2/10(金)~2/15(水) ご注文時にこちらの期間はお届け日として指定いただけません。
※休業明けは発送に遅れが生じる場合がございます。迅速な対応を心掛けてまいりますので予めご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。


fifthカスタマーサポート
»本件に関するお問い合わせはこちらから