INFORMATION

[2023.5.1]Amazonログインでエラーが発生しているお客様へお知らせ
いつもfifthをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/27(木)システムメンテナンスを実施した際に、Amazonログインをご利用のお客様がログインできない事例が発生しました。
その際に、Amazonログインできなかったお客様に再度アカウント紐づけのご案内をいたしましたが、その後システムの更新を行ったことにより、もう一度紐づけが必要になりました。

ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
お手数お掛けいたしますが、下記方法で再度ログインをお願いいたします。

対象者:4/27(木)14時〜21時25分頃にAmazonログインされた方
※現在Amazonログインをご利用いただけているお客様は問題ございませんので、そのままご利用ください。

--------------
①fifthサイトにAmazonアカウントではなく、fifthサイトにご登録のメールアドレスでログイン
 ※パスワードわからない場合はパスワード再発行、発行したパスワードでログイン

②マイページ > 外部サイトIDの連携サービス ページから連携を解除

③マイページ > 外部サイトIDの連携サービス ページから再度連携
--------------

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

fifthカスタマーサポート
»本件に関するお問い合わせはこちらから